今日は5人体制でした。



連休明けの市民病院は、やっぱり患者さまでいっぱいで、いつもは35台くらいで順番に回している車椅子も、のべ40台以上、かるく稼働していました。

今日は、いつもの3人プラス、以前からボラ登録されていた学生さんや主婦の方も来て下さっていて、5人体制でしたが患者さまの要望も本当に様々なので、決して多いとは思いませんでした。

ただ、病棟まで入院の荷物のバゲージアップなど、玄関の人手薄を気にせずに出来てとても良かったと思います。

気候も良くなって来たので、朝の挨拶の反応も心なしか明るいですね。


タグ :5人体制

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は5人体制でした。
    コメント(0)